くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

好き嫌い

2023-12-15 | おいしい

柿は嫌いなんです、自分からすすんで食べることは皆無( ^ω^)味がどっちつかずだから

ところが今年は豊作だとかで相方の実家からいっぱい頂きました

見かねた相方が大根と和えてサラダ仕立てにあれれコレ美味しいw

他にも柿を削ったチーズと一緒に焼いたらこれまた美味しい

工夫次第でって子供じゃないんだから黙って食えよって感じです

カリフラワー嫌いな人多いらしいですが、いつもの生カレー味最高です

手前のピーマンはしぶとく実ってる自家製、年越ししそうなのが数個

中国土産~みっちりして美味しい、月餅って大きいのはとんでもなく高かったりするね

 

いつもくろじいブログ見にきてくれて感謝してま~す(*´▽`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。