くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

無事帰ってます

2020-09-16 | りょこう&ホテル
その後糸満から定宿に戻って風呂に昼寝zzz2

相方は予約してあるチマキを取りにrun

いつものスタッフ達に見送られ、ゆっくり16時にチェックアウトcarレンタカーを返して空港へ


幻想的な夕暮れの那覇空港、既に17時を過ぎてます

今回二人のバックの重さが合計で50㎏になってたbomb2

モズク、マンゴー、豚顔にレバー等々満載

普通席だと20㎏までですがプレミアムクラスは一人あたり40kgまで無料、更にANAダイアモンド&プラチナは+20㎏迄なので二人で120㎏はいけますw

今度挑戦してみるかなぁ

あっexclamation21個25㎏~程度にしないと分けられるよ



スィートラウンジで禁断のウイスキーにアイスとかanimal4animal4animal4



那覇(OKA)right羽田(HND)Premium class

米むらってとこの機内食でしたが、和洋どっち付かずの創作料理でイマイチだったねng



プレミアムクラスのドリンクメニューup

けっこうイロイロ呑めて酔っぱらえますよmeromero2



見にくいけどマスクにXXSって書いてあるw

辞めちゃったね、石破でなくてまずは良かった





ということで早速美味しいマンゴー頂いてますheart

さて次はいつ行けるかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。