くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

過労

2018-03-23 | どうでもいい話
大げさですがw

年に1回位しか電車に乗らなかったのに、今年になってから月に1回も乗ってる計算hi
それだけ忙しいってことなんでしょうが、マジ疲れる

何で疲れるかってキチガイがいつ刃物振り回して出てくるか気を遣ってるからに違いないw
乗ってる奴の俺以外全員スマホ見てる異常な光景exclamation2

しかし電車で職場に通うとかいつまで前時代的なことやるんだろうかeq21世紀だよ

もの凄く無駄に思えてしかたないおいらは異常question2question2question2

電車の床に平気でバックを直に置く奴とか信じられないんだが、そういうおいらは異常question2question2question2

優先席で寝たふりしてる奴は日常茶飯事ですが、今日は離れた通常席に座っているインド人青年が立ち上がって日本人の婆さんに席譲ってたのを見てちょっと情けなくなったと思うおいらは異常question2question2question2

まぁどうでもいいけど電車なんか乗り続ける人生は遠慮しますbe


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。