くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

オギノ改装中

2015-10-31 | フレンチ
一昨日・昨日(再放送)とNHK・Eテレ「きょうの料理」
荻野シェフのパテドカンパーニュが放送されていました




おいらの家はNHK契約して無いんで映りません、荻野シェフの家はテレビも無いそうですw

とっても良いことですok2


さてそのオギノですが現在改装中fork先日改装直前に行って来ました

生の丸オクラkirakira2サラダここに極まれり(おおげさ)


枝豆三昧tomatoの酸味と相まって最高


野菜ってこんなに美味しいんだと今更感動w





帆立も大きくてしっかりした味わいでした


レバーにバルサミコokこれら前菜だけで大満足


この日の魚は真鯛okan


トリッパみたいに見えるでしょup内臓系です


宮古牛meromero


やっぱり赤身は美味しい






次はどんな料理を食べさせてくれるんだろう?
新生オギノ期待してます


いよいよジビエの季節突入ですexclamation2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。