くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

BARAI SUITE 6

2023-06-25 | りょこう&ホテル

おいら達がお気に入りのバライスイート6

今回極秘工事の影響でスパ棟は日中はうるさいからと、初めて部屋でアロマテラピーマッサージを受けました

これが大正解このデーベットはそのために置いてあるんだと今更( ^ω^)いったい何回泊まってるんだw

10分前にセラピストが来て熱いタオルや施術後のお茶まで、スパ棟と変わらない準備をしてくれます

あっという間に2名分の施術台をセット、iPadでスパ棟と同じバックミュージックまで

いつも「部屋にする?」と聞かれてもスパ棟で受けてたんですが、バライスイートは部屋で施術するために設計されてるのを実感

789は共用の階段ですが、6だけは専用階段というのも気に入ってます

施術後着替えて部屋に戻ることもなく、そのまま部屋でマンゴー食べたり夕方のカクテルタイムまでゆっくり過ごします

ドラゴンフルーツのドライ初めて食べた~けっこう旨いよ

 

いつもくろじいブログ見にきてくれて感謝してま~す(*´▽`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。