くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

役立たずw

2015-05-25 | ちょっと考えよう
関東揺れました

発震時おいら車運転してたんですがcarちょうど前方の信号が赤になってたぶん30㎞くらいで惰性のまま減速中・・・・何かグニャッと柔らかい物踏んだ気がしてバックミラー見た程hi

それに一瞬遅れて携帯に緊急地震速報exclamation2遅いw
聴いてたTBSラジオたまむすびではタマちゃんこと赤江珠緒がスタジオ揺れてますと・・・

電車に乗ってるはずの相方に「止まってない?」とメールしたのが地震発生2分後の14時30分、そのメールが届いたのが17時15分w

こりゃ本番の時には全く役に立たないと思った方がいいng

世界中何処でも繋がる衛星携帯も月額4900円と安くなったし欲しいですmobile




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。