くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

カレーが無い!

2024-01-08 | りょこう&ホテル

ANA国際線ラウンジのカレーがあるって噂だったんで楽しみにしてたら夕方からだと

まるで何事も無かったように平穏な羽田です

きょろきょろしていましたがC滑走路の残骸は見えませんでした

影響と言えばD滑走路しか離陸で使えず順番待ちで20分( ^ω^)ぶつからなきゃ良いや

羽田(HND)那覇(OKA)Premium class 

真鱈の揚げ煮とシジミしぐれ煮生姜ご飯 いぶりがっこ けっこう美味しかったよ

ラウンジでビール~機内でワイン2本~着くころには酔っ払い完成w

ということで昨日から沖縄に居ます、気温20℃で快適

いつもくろじいブログ見にきてくれて感謝してま~す(*´▽`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。