くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

晴天は今日まで

2018-09-19 | かわいい

3年前に載せた奴cat3


わざと人の行く手を阻むので跨いでやったコイツup

最近またよく会うようになった

というかおいらが散歩してると何処からともなく現れニャーニャー寄ってくる、今迄餌なんて一度もくれたことが無いのにだ

あんまり猫に触ったことのないおいらに、腹を撫でさせたり完全無防備free


なので最近煮干しを持って歩いてるw

食べてる最中にアチコチ触っても怒らない

というか無視exclamation2


野良だと思うけ、おいらの手からも直接食べるので、よっぽど人慣れしてるんだろう

雨に日は何処に居るのかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。