くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

ぬるま湯体質

2022-03-27 | ちょっと考えよう

サウジ石油施設をフーシ派が攻撃bomb2


どこまでがヤラセで本当なのかはどうでも良いのですが、どっちにしろガソリンを含めてエネルギー関連の爆上げは避けられ無いでしょうup_slowup_slowup_slow

鉄工や部品コストの上昇で車そのものの値段も10万円単位で上がると思うし、EVの充電コンセントを自宅に付けようとした人が、施工業者から漏電ブレーカーが欠品で工期が伸びた云々

他人事じゃないんだよw

食品を作る・運ぶコストにも甚大な影響が出るわけで、値段が上がって、その上がったお金を出しても物がない

少ないお金の価値が更に風前の灯火sanzaisanzaisanzai

この国の民はflag1スーパーの棚に物が無くなってから事態の深刻さに気がつくんだろうbe


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。