くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

Comme D'habitude

2010-07-24 | フレンチ
入院中二度ほど外泊したんだが、その時に近くにあるコムダビチュードで念願のランチflag8

中目黒から三宿に移って3年、こじんまりと落ち着いた店内での一人ランチは最高だったmeromero



まずいただいたのは有機野菜の煮こごり
これだけで店の奥深を感じる逸品kirakira2


家庭的で塩辛さを抑えたマイルドな味付けのパテはオギノとは一線を画すものmeatお肉の美味しさがよくわかる

おいらのために切り揃えて盛りつけしてくれたniko



子羊のローストもマイルドなソースで美味
マイルドと言っても決して全て薄味ってわけでは無い
人によっては物足りないと感じるかもしれないが実に良いバランスだと思うgood


デザートはいちぢくのスフレ

ピノノワールを呑んで一人上機嫌のくろじいでした

平日は1890円のランチコースもあるよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。