くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

ちと驚き

2015-10-26 | どうでもいい話

おいらここ数日仕事で代車借りて乗ってたんですup
それでこのカローラちょっと驚いたhi


何がって燃費ですfire
おいらいつものルーティンコースを200㎞近く走ったんで
ほぼ誤差無いと思われますがcarおいらのチビ車より3割近く良いんですup_slow


それも前期型の一番安いグレードdownアイドリングストップも無い仕様です、今年5月にエンジン刷新してこれより2割以上よくなってるんで・・・・

う~む技術進歩はすごいw
ここまでよくなるとガソリンが安いんでハイブリッド不要です

でも年寄りほどハイブリッド買いたがるらすぃです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。