くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

ラミティエ

2009-06-24 | フレンチ
早稲田の学生街にあり、本格的なフレンチをビストロの価格で!ということで予約の取りにくいラミティエ

鶏の白レバームース
一口食べて気に入ったのがこれgood旨い!

写真ではわかりにくいが、左右のフォーク、ナイフと比べてそのボリュームが感じていただけるだろうか?これでも以前より量が減ったそうだがシェアしても十分過ぎる



チコリとブルーチーズのサラダ



タルタルステーキ
相方の頼んだ生肉・・・ユッケといったらわかりやすいだろうか


俺は豚の脳味噌のグリルを頼んでみた

結局デセールにはたどり着けず満腹coffee
前菜一品メイン一品という組み合わせなんだが、この量で2700円は破格だと思う
メニューによっては決して繊細とはいえない大味な感じもするが、とにかくガッツリ食べたい人にはコスパ抜群のお薦め店です

また行きたいなぁniko

お客さんは八割がた女性だね、みんなよく食べるclap






高田馬場から早稲田通りを明治通り側へ行った横道にひっそり建ってます

http://sky.ap.teacup.com/kuropon3/484.html
この後また行きました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。