くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

新しい時代へ

2009-06-22 | ちょっと考えよう

昨日からの続き・・・

世の中大変なことになってるわけで、前から言ってるがこれは序の口
これからもっととんでもない状況になるよfire
特に昨日書いたような奴には特に厳しい時代に・・・・
でもね、これって新しい時代の幕開けのためには仕方の無いことなんだ

引き金が引かれるのはもうそろそろだろうなぁ
騙されてるって言葉は嫌いだが・・・・
嘘ばかりの新聞やテレビ報道見ながらどうこう言っても意味無し!
今は大本営発表以上に酷い操作がされているというのが何故わからん?


新しい時代ってなにかって?

それは「心の時代」symbol1

例えばさ、今迄ってとにかく人より仕事が出来たりすれば性格はどうだって出世昇進出来たわけだよ
簡単に性格が悪い奴が人の上に立てた

そうすると類は友を呼ぶ法則の通り、自然とその部下にも性格の悪い奴が集まり、お互い上司と部下で悪口を言い合う・・・
だいたい上司や部下の悪口を言ってる奴は自分の性格がその相手よりももっと悪いことに気が付いていないbomb3

もうそんな腐った人間の時代は終わったんだよ

「あの人は性格が悪いから人の上に立てない、誰も相手にしない」こんな時代がやってくる、でもこれって実は当然のことなんだよね

soppo自分が変わらないで他人や周囲を自分に合わせて変えようとしている
zzz自分の置かれた現状は他人の責任
hekomi人に頼るだけで自分からは行動せず思考も使わない


人間こうしてると現実逃避が始まるんだそうな

すると・・・・

ufo出来もしない大きな目標をやたらとたてる
zzz2人の話しを聞けず、素直に受けいれることが出来ない
hanadi明るく振る舞う素振りも心では常に不安で仕方ない


こういう人間が周りに迷惑をかけるんだよね、周りから見抜かれないように虚勢を張ったり威張ったり・・・・結局自分に甘く他人に厳しいという・・・・阿鼻叫喚

でもそれも今世の修行なわけだ、前から言ってるように変わらなければただ消えるのみ
「お前約束が違うだろ、もう戻って来い」そう神様に言われるってこった

これからの時代、こんな性格が悪い人間は居場所が無くなって消えていくだけ、性格が良くて心の綺麗な人は何が起きようと心配する必要は無いんだ

こんな綺麗な星に生まれて幸せを感じないなっておかしいでしょ

それが新しい時代だよ

そう!とても良い時代がやってくるんだよmeromero


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。