くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

明日は大祓だよ

2009-06-29 | ありがとう
また夜ね~と言いながら日付が変わってしまいましたなぁ・・・今日こそは早く寝ないとhinode
夜更かししたけど実りある週末でした



そろそろみんな感じているんじゃないかと思います、7月には予兆が・・・そして現実に起きてくるのも近いんじゃないかな

7月22日の皆既日食に向けて、そして過ぎてから起こってくると思うよ
恐れる必要は無し、ただシートベルトはシッカリとねcar



まずアメリカ?イギリス?

でもこれは宇宙の摂理、宿命でもあるんだね

「またとんでもなこと言ってる!」
そう思われても構わないよ~だbe



ということで明日6月30日は大祓

大祓の祝詞は憶えることは出来なくても、近くの神社へ「この半年幸せに過ごさせて頂きました、感謝しております、ありがとうございます」と声に出して(ココ大事)お礼に行きましょう

えっ平日で仕事だ?ちょっと早起きしましょう!
神様は見ていますsmile
いつでもどんな時でも待っていてくれますよsymbol1

神様は365日24時間営業
でも見切り何とかも廃棄もないんです、もし見切ったり廃棄したりするとすればあなたの心からだけですから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。