くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

雷雨のホアヒン

2019-03-26 | りょこう&ホテル

日本からチャーターするいつもの兄ちゃんのタクシーでホアヒンへcar

だんだん雲行きが・・・・cloud


ロビーに着いた時には超豪雨pikarainpika

バケツと言うか風呂桶がひっくり返ったみたいなw


濡れながらまだ10時なのにバライバルコニースィートへチェックイン


また来られて感謝だよmeromero2


シャワー浴びて果物食べて雨止み待ちstrawberryitem10mikanapplesuikacherry


しばらくするとちゃんと止んだよok2


浴衣を着た相方とマックハーランドハウスへ

バライスィートのゲストのみに許されるイブニングカクテルbeer


おちつくよ~まったり


サービスもぬかりなし


酔っ払ってるのに更にクラブラウンジへ移動

卑しいw


でもここのクラブラウンジ充実してるんだよね




フライドチキンライスってw


甘い物まで食べて


夜が更ます~symbol3


フラフラでプールに落ちないよう必死に部屋へase2


ターンダウンも終わってる

おやすみなされzzz2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。