くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

動物の夏

2010-07-27 | かわいい

一緒に居た巨大金魚が死んじゃって一匹になった出目金です

こいつも尻尾まで入れると15㎝以上になりました


これは在りし日の巨大金魚とのツーショット
水槽手前に見えるのが携帯です

金魚の適温は27~28℃迄だそうですok2

温度があがると辛そうです

そこで塩素抜きしたkakigoori氷をプレゼント
(一番上の写真黄色い矢印)

するとスーッと氷りの下に寄ってきます



ある程度近づいて来ては冷たくて遠ざかり

また近づきます


歓んで(たぶん)宙返りとかしてみせますheart





近所のノンちゃんですdog5

いつもなら尻尾を振って出迎えてくれるのですが・・・
何度も呼んでやっと小屋から出て来ますquestion

でも尻尾は下がり目は合わせず


あげく少し震えて辺りを見ていますase

実は連日の雷が怖くて怖くて仕方ないのですpika

この時遙か遠くでゴロゴロ鳴っていたのです

意気地なしです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。