くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

コープンカップ

2019-03-31 | りょこう&ホテル

マンゴーの旬にはもう少しみたいですが、スィートバトラーの彼女にマンゴー食べたいと言ったらチェックアウトまで連日持って来てくれたheart


お土産までelephantelephantelephant

今回はホアヒンで買い出しを済ませ、バンコクには泊まらなかったのですが正解ok2

観光を一切しないおいら達ですが、もう少しゆっくり滞在したいもんです


バンコク(BKK)right羽田(HND)Business class


沖縄上空で起こされて頼んでおいた和朝食が出た


アナウンスでは定刻より5分早く朝5時50分羽田着予定、気温8℃ってexclamation2

さっきまで30℃以上だったのになぁ

半袖で口開けて寝てたみたいで喉痛いhi

まだまだ修行が足りないね



窓の外は夜明けですhinode



帰宅したら今年のネーム入りタグが届いてた



また近々ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。