申告が終わるまで会計ソフトの繰り越しをしないので、その後が一仕事です
繰り越し処理後、溜りに溜まった今年の領収書を入力
チェックの終わった昨年度の領収書を格納
みんな真面目に7年分保存してるのかね
そんなこんなで一日終わってしまいました
さて先日のまさかのturbo・・・
一度も開いた痕跡すらない取説読んでます
簡易取説もマッサラw
しかし整備記録簿はビッシリ
ほぼ2ヶ月おきくらいに入庫した記録が残ってます
このクラス、それもシリーズ頂点に君臨するこの車をベストな状態に保つには、少なくとも年間100万円以上のメンテ代は必要です
タイヤも1本10万円クラスですから、実際にはそれ以上でしょう
間違っても貧乏人が中古をローンでなどゆめゆめ考えてはいけません
新車をキャッシュで買い、正規ディーラーのプログラム通りにキッチリ整備出来る
そして飽きたら下取りなど出さずに人にくれてやり、新しいモデルを買う
そういう人間が乗って初めて幸せになれる車です
ポルシェ911が成功者の証と言われる所以です
世の中、上には上があり下には下があるんです
次期モデルもスクープされていますえっ何処が変わったのと思われるでしょうが、この車毎度劇的な進化をしてみせます
フィーリング以外は全く別次元に・・・
ホイールベースも長くなり更にワイドになるみたい
大型化は残念ですが下がつかえてるので仕方ない
ただ大型化への心配は杞憂でしょう
「最新のポルシェが最良のポルシェ」
そう昔から言われるようにこの車にノスタルジーは必要ありません
この続きはまた今度
繰り越し処理後、溜りに溜まった今年の領収書を入力
チェックの終わった昨年度の領収書を格納
みんな真面目に7年分保存してるのかね
そんなこんなで一日終わってしまいました
さて先日のまさかのturbo・・・
一度も開いた痕跡すらない取説読んでます
簡易取説もマッサラw
しかし整備記録簿はビッシリ
ほぼ2ヶ月おきくらいに入庫した記録が残ってます
このクラス、それもシリーズ頂点に君臨するこの車をベストな状態に保つには、少なくとも年間100万円以上のメンテ代は必要です
タイヤも1本10万円クラスですから、実際にはそれ以上でしょう
間違っても貧乏人が中古をローンでなどゆめゆめ考えてはいけません
新車をキャッシュで買い、正規ディーラーのプログラム通りにキッチリ整備出来る
そして飽きたら下取りなど出さずに人にくれてやり、新しいモデルを買う
そういう人間が乗って初めて幸せになれる車です
ポルシェ911が成功者の証と言われる所以です
世の中、上には上があり下には下があるんです
次期モデルもスクープされていますえっ何処が変わったのと思われるでしょうが、この車毎度劇的な進化をしてみせます
フィーリング以外は全く別次元に・・・
ホイールベースも長くなり更にワイドになるみたい
大型化は残念ですが下がつかえてるので仕方ない
ただ大型化への心配は杞憂でしょう
「最新のポルシェが最良のポルシェ」
そう昔から言われるようにこの車にノスタルジーは必要ありません
この続きはまた今度