モトログ ~ある診断士の終わりなき挑戦~

【ご案内】6月28日放送「黒澤元国の飲みに行こうよ!」

沖縄と秩父の気温差が凄すぎて、風邪をひかないように気をつけないと・・・。


どうもkurogenkokuです。


番組放送まで1週間を切りましたので、ご案内です。今回はなんと関東経済産業局長 太田雄彦(おおたたけひこ)さんをゲストにお迎えしてお届けします。


■太田雄彦様
https://www.meti.go.jp/intro/senior_officials/index.html


関東経済産業局の皆様には、伴走支援をはじめあらゆる中小企業支援策で大変お世話になっています。太田局長はとても気さくな方で、私がNHK「日曜討論」に出演した際も、「黒澤さん、見たよ」といの一番でメールをくださいました。

また一度名刺交換した方には、本人が希望しなくても、「被害者の会の皆様へ」と題して毎日のように大量に送られてくるメールマガジンは、難しすぎてほとんどの方は理解できないと思うのですが、実は中身が濃くて、私には宝の山になっています。ある意味、めっちゃ天才肌の方です。
そんな太田局長から、私は「変態枠」に指定されていて、メールマガジンにも取り上げてくださいました。

今回もふとしたきっかけから出演いただくことになったのですが、現役関東経済産業局長登場とあっては、完全にローカルエフエムの域を超えてきました。ただ誰がゲストでもいつも通りに番組を進めてまいりますが(笑)
このクラスの方の登場はめったにないと思いますので、是非お聴きください☆彡


(注)
ゲストがゲストだけに、公務で急遽出演できなくなる可能性もございます。あらかじめご承知おきください。その場合でも、番組は放送いたします。


■放送日
2024年6月28日(金)20時~
■視聴方法
秩父エリアの方は「FM79.0」
秩父エリア以外の方はアプリで視聴できます。(※ちちぶエフエムを選択してください)
https://fmplapla.com/


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちちぶエフエム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事