🌕 十五夜 ウサギさん 🐰 シッポ

2024-09-18 09:29:04 | 🍵 茶楽 ₂₀₂₄












十五夜ということで 近くの河原から
しばらく 眺めておりました
夕涼みが できるくらいには
なってきて
やはり 秋は 来てるんだな…と









ススキもどき…

河原に ススキも すくなくなってきました
あまり しゃがみこんでると 変に思われるので
これくらいに








先日まで 古代メキシコ展の 記事まとめてましたが
あの国は 太陽と金星でした…
アジアでは やはり 月 ですね


あ 右隅は タワーです










ム~ン リ~バ~~~ ♬

月明りで デートとか いいでしょうね~







夕方 まだ明るいうちに ススキ 探しに行きました
まだまだ 暑いから 早いのでしょうか
あまり見当たりませんでした









なんとま~
和菓子のケース
捨てられなくて
洗って取って置いたら
役に立つ日が来るとは


というか うちの女房殿 和菓子作りに
💘








まだまだ 粘土細工 みたいですが

かわいくできてます









本番の ウサギさんたち

なんと あんこ入り♪

上生菓子








こういうかわいいの 

食べれんのよな~💦





最新の画像もっと見る

コメントを投稿