清酒 東の麓 蔵人日記

山形県の地酒「東の麓」を醸造する職人のブログ

やっと復活

2009年01月25日 | 日記

今日、職場復帰いたしました。

そうなんです流行もの好きの私、巷で大流行のインフルエンザに感染しまして、会社をお休みしておりました熱は39度くらいで、傍目はいつもより少しボーッとしているかなくらいだったしょうか  ただ、頭痛が酷く、それが治まるまで睡眠不足となりました。結局、4日間休み、本日めでたく職場復帰となりました。

一応、医者のOKももらい、マスクもしていきましたが、職場の人間は私に近づこうとしてこない冷たい人間ばかりだということが判明しました忙しい時に休んでしまったのは申し訳ないですが、もう感染しないのですからそんなに冷たくしなくても・・・

これから「てつ」など新酒が続々出てきます。情報をここで発信していきますのでご期待ください。

孤独な蔵人S



最新の画像もっと見る

コメントを投稿