清酒 東の麓 蔵人日記

山形県の地酒「東の麓」を醸造する職人のブログ

今日も働いております

2007年12月31日 | 日記

当社のある宮内は、昨夜からの雪が30センチ程積もりました。除雪車の出動しました。雪はいらないんだけど、お空から降ってくるのはどうしようもないです。

大晦日、今日も当社は営業日。蔵の方も出羽の里純米酒の留仕込みでした。出羽の里純米酒の新酒が、あと1ヶ月後には出来上がる予定です。

年末年始・・・・そんなの関係ねー元旦、2日も仕事だよつまらないギャグで一年を締めくくることが出来ました。今年一年、有難うございました

社員一同、良い酒を造っていきますので、また来年もよろしくお願い致します

蔵人S

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿