清酒 東の麓 蔵人日記

山形県の地酒「東の麓」を醸造する職人のブログ

暖かくなって、イベントシーズンです

2006年05月18日 | 日記
ここ数日は天気が良く、気温も上がってきました。

今日も5月中旬にもかかわらず、

26℃ですよ!

暖かいです。

朝は寒いので長袖で出勤していますが、日中は一足先に衣替えして半袖で仕事ができるほど暖かい日々が続いております。

この時期は、気温が上昇するので蔵の中に保存していた日本酒を冷蔵庫に移動して管理します。毎年移動がなかなか大変なのですが、今年は営業の上司の方に移動して頂いたので助かりました。手伝えなくてすいません。

月末には、山形県観光物産館様や東京の小田急百貨店町田店様での催事イベントなど忙しくなりそうです。5月~6月は当蔵でも催事イベントが忙しくなる季節でもあります

直接お客様と接する機会が多くなりますので、色々な方に日本酒の良さを知って頂けるような営業をやっていきたいと思っています。

東の麓 高橋

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修正完了 (インターネット企画 鈴木)
2006-05-23 10:53:16
お世話様です。

ここ数日暑いですね。

蔵の中もそうとうなのでは?



さて、先日ご依頼ただいていた

ホームページの修正完了しました。

確認お願いいたします。

返信する
確認致しました (東の麓 高橋)
2006-05-25 10:41:41
修正部分の確認をしました。



毎日暖かい日が続いておりますが、蔵の中では半日水仕事などをしているとまだまだ寒く感じますね。



色々とこちらも勉強をして、細かい修正などは出来るようになりたいと思ってます。

大幅な修正や追加などの時はまたよろしくお願いいたします。



東の麓 高橋
返信する

コメントを投稿