清酒 東の麓 蔵人日記

山形県の地酒「東の麓」を醸造する職人のブログ

もう9月も終わりかー

2009年09月29日 | 日記

最近、更新をサボりぎみで過ごしていたら、明日で20BYが終わり10月からは21BYになってしまいますね。仕事はちゃんとしています!!

27日、仙台、勝山館で熊谷酒店様、阿部酒店様、八重樫酒店様主催の「遊盃の会」があり参加してきました。「遊盃の会」への参加も3回目となり、東の麓ファン?も微かながら増えてきていると実感しながら、楽しく過ごさせていただきました。ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました

今週、10月3日(土)には、青木商店様、吟遊会、主催の「蔵元と日本酒を楽しむ会」が江陽グランドホテルで開催されます。そこでも、美味しい酒を皆様に飲んでいただきたいと思い、厳選したお酒を準備していますので当社ブースへお越しください。美味しい燗酒も出す予定です・・・・

蔵人S

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿