大好き南の島

少しでも時間があれば旅に出てます

北海道旅行報告の途中ですが…

2009-09-17 | 日々のいろいろ
突然ですが…
本日夕方の便でシンガポールへ行ってきます。

ミネアポリスからの乗り継ぎ便が遅れている関係で、30分位出発が遅れるそうなので、ラウンジでビールを飲みながらまったり出発を待ってます。
今回は今まで利用した事がなかった反対側のラウンジで、時間の関係か、アメリカ人が多いので、なんだか新鮮です。

あんなに海を恋しがっていたのに、なぜシンガポール?
そのあたりの経緯も含め、戻りましたら報告します。
それでは、行ってきま~す♪

途中になっている北海道旅行報告のが先ですけど^_^;

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーー (かこ)
2009-09-17 19:21:48
シンガポールですか?
実は我が家も土曜日からハワイ島です。
星空と上空の火山ツアーに。
気をつけて行って来てくださいね。
返信する
シンガポール?? (マナティ)
2009-09-18 10:09:23
聞いてないよぅ~。
どんないきさつで、即効手続きされたか?
また教えてくださいね。
楽しんで日ごろのお疲れを癒してきてください。
返信する
写真 (きらら)
2009-09-18 21:55:56
期待してます。
今頃・・・・ホテルのプールで優雅にかなあ・・・。
うらやましい・・・
返信する
いいなぁ~ (maki_n)
2009-09-18 22:41:09
今頃、飛行機の中ですね~
シンガポールは2度行きましたよ!!
大好きな国のひとつです。街が綺麗ですもの♪

マーライオンのところで現地人に間違われて、道を聞かれてしまった^_^;

お土産話、楽しみにしていますね。
いってらっしゃ~い
返信する
おろ? (なまこれんじゃー)
2009-09-20 23:19:18
17日から連休ですか?いいな~
実はわが家もちょっと前に海外旅行計画があったんですよ~。妊娠が分かる前だったんですけどね・・・
次に海外に行けるのは何年後になるのかな~?

気をつけていってらっしゃーい!
返信する
Unknown (シナぱぱ)
2009-09-22 11:01:14
ついにノースじゃなく、デルタになりましたね。
シンガポールは、またまたお食事が美味しそうですね。。。
たまにはお酒を飲まず、優雅にハイティーでも楽しんできてください!
って、いきなり飲んでるし…
返信する
かこさんへ (kuni)
2009-09-23 15:50:10
昨日帰ってきました。
かこさんも久々にダイビング抜きの旅でしたね。
ハワイ島ではどのように過ごされたのでしょう?
報告楽しみにしてます!
返信する
マナティさんへ (kuni)
2009-09-23 15:50:40
昨日帰ってきました。
無料航空券がが取れたので、急遽行っちゃいました^^;
今年は夏らしさをあまり感じられずにいたので、夏を楽しみたくて行ったのですが・・・
報告は少々先になりそうですが、経緯も含め報告しますので、こちらもお付き合い宜しくお願いします!
返信する
きららちゃんへ (kuni)
2009-09-23 15:51:04
北海道でもお天気に泣かされたのですが、シンガポールでも・・・(涙)
トラブルもありのシンガポールでしたが、北海道報告が終わり次第、ホテルを中心にレポします。
待っていて下さいませ。
返信する
maki_nさんへ (kuni)
2009-09-23 15:52:19
ちゃっかり17日から一足先に連休に突入させてもらっちゃいました^^;
シンガポールの街はキレイですよね。
ちょうどF1が近づき、ちゃくちゃくと準備が進んでいたので、いつもと違う景色で面白かったです。
週末はマーライオン大人気でした。
返信する

post a comment