大好き南の島

少しでも時間があれば旅に出てます

ただいま~♪

2008-06-10 | サイパン
昨日の夜、サイパンから帰ってきました。

毎度の事ながら3泊4日はあっという間ですが、今回はryopaさんとのお食事会や、マナティさん、きららさんと一緒のダイビングと、とーーーても中身の濃い充実した旅でした。

今回はお天気にも恵まれ、光キラキラの海を満喫
やっぱり6月のサイパンは最高です。

これから少しづつ旅行記をアップしていきますので、お付き合いよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~い。 (きらら)
2008-06-10 22:27:24
お付き合いしま~す!!
(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪

きららの見れなかった、グロット 最高の写真を
頼みますよーーー!!
来年までイメトレしなきゃいかんのですから!!

あ、そうそう、ブログでもきらら“ちゃん”とちゃんづけで~~~~!!
(_≧Д≦)ノ彡☆パムパム
返信する
いいな~ (なまこれんじゃー)
2008-06-11 09:00:48
この時期のサイパンはいいですよね~。
人が多くないのがいいですよね!

う~ん・・・明日から運動のために歩いて出勤してくださいね~。


あ、そうそう、ブログでもなまこ“ちゃん”とちゃんづけで~~~~!!
(_≧Д≦)ノ彡☆パムパム

返信する
おかえりなさーい! (mayu)
2008-06-11 09:17:09
天気に恵まれてよかったですね。
やはりリゾート地は晴れてくれないと!!
旅行記楽しみにしています^^
返信する
お帰りなさい (かこ)
2008-06-11 11:00:53
充実したサイパンだったみたいですね。
日記のアップ楽しみにしていますね。

格安のときに時間がほしいなぁ
返信する
お帰りなさい♪ (maki_n)
2008-06-11 11:30:05
グロット行ったんですか!!
いいなぁ、うわさには聞いてます(両親から・・・)

沖縄で、台風でボートが出なかった時に沖縄版「グロット」といわれる真栄田岬に行きました。かなり帰りがきつかった

楽しみにしています
返信する
有難うございました。 (マナティ)
2008-06-11 11:47:19
サイパンに世界のダイバーが集まる訳が
分かりましたぁ。
日本からこんなに近いのに、行かないのは損ですね。
テニアングロット夢に出てきます。
コナブルーとまた全然違う良さがあります。
是非再リベンジ(肝心な時に写せなかった写真)をしたいと思います。
返信する
きららちゃんへ (kuni)
2008-06-12 13:06:05
さっそくきららちゃんにチェーンジです。
きららちゃんのレポも楽しみにしてますよ♪
って言うか、すっかり遅れをとってますが^^;

グロットの光見せてあげたかった。
本当に本当にごめんなさい。
絶対来年のリベンジは一緒に潜りましょうね。
じゃなくて、リベンジは最高の海を見せますので、一緒に潜らせて下さい
返信する
なまこちゃんへ (kuni)
2008-06-12 13:06:30
って、ついきららちゃんに続いて、なまこちゃんにしちゃいましたが・・・^^;
最近は韓国や中国のゲストが増えていて、日本勢が少々おされ気味です。
グロットにも団体で観光に来てました。

そうそう。サイパンのなまこ達元気でしたよー!!
会いたがってましたよ♪
返信する
mayuさんへ (kuni)
2008-06-12 13:07:08
はい。おかげ様でお天気には恵まれました。
というより、今回はマナティさん、きららちゃんも一緒だったので、晴れなきゃ許さないわよ~~~位の勢いで、お天気にプレッシャーかけておきましたから(笑)
次回は是非一緒に行きましょうね。
だって、飲み仲間がいないと寂しいし(笑)
返信する
かこさんへ (kuni)
2008-06-12 13:07:36
はい。今回は中身の濃ーーーい楽しい旅でした。

かこさんはいつもGWとかピーク時しかお出かけできないので、大変ですよね。
サイパンは安い時期とピーク時の差がとっても大きいので、ピーク時なんて、とっても行けません;;
返信する

post a comment