大好き南の島

少しでも時間があれば旅に出てます

ベストシーズンのカオラックへ part7 ハッピーアワー

2011-06-28 | カオラック 2011年
2011.02.13 day3 part3

ホテルへ戻ったら、潮抜きを兼ねてプールへ直行。
プールに向かったのはもう1つ理由があり、17:00~19:00はプールバーがハッピーアワーでビールやカクテルが50%OFF!
なので、ビアシンで乾杯です♪
 
おつまみにフレンチフライを頼んだのですが、ポテトに少しチーズがかかっていておいしかったです。
マヨネーズがいっぱい付いてきました。
でも、ポテト+マヨってすごいカロリーですよね。。。

ビールタイムの後は、ビーチのデッキチェアに座り沈む夕日を眺めていました。


夕方にビールを飲んだので、食事の時はワインが飲みたいと思い、夕食はホテル内のタイ料理レストラン「TA-KRAI」へ


軽めに食べるつもりでしたが、麺と炒飯だけでは寂しいので、つい頼んでしまった春巻き

小さめだったのでちょうどよい量でした。

エビ炒飯

エビがいっぱい入っていました。
盛り付けもキレイですね。

シーフードの入った汁ありの麺

野菜とエビがたっぷり入っていて、あっさり味のスープで美味しかったです♪

レストランが変わっても、頼んでいるものは同じような感じでした^^;

明日はマンタに会える確率が高いと言われるポイントでのダイビング。
マンタに会えますように


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味い!! (生涯ビギナー)
2011-06-28 06:31:56
ダイビングの後の乾いた咽喉に
ビールは欠かせません
私はビールを美味しく飲むために
潜っているようなもの~

さて、マンタは・・・
返信する
うらやましい~!!! (マナティ)
2011-06-28 11:31:22
いいですね。プールで塩抜きしながらビール片手にサンセットビュー、最高のシチュエーションじゃないですか?いいなあ。
私もプールサイド好きだから憧れちゃいます。
返信する
生涯ビギナーさんへ (kuni)
2011-06-30 09:11:42
ダイビングの後のビールは一段とおいしいですよね♪
いいタイミングでハッピーアワーでしたので、プールに直行しちゃいました^^
夕日とビールでステキなアフターダイブでした。
マンタは・・・翌日のダイビングにご期待下さい!!
返信する
マナティさんへ (kuni)
2011-06-30 09:12:08
南国で見るサンセットはいいですよね。
少々雲が多かったのですが、沈む夕日を見ていると、のんびりした気分になれました。
しかもプールサイドでビール片手でしたので、最高でした♪
最近すっかり窒素不足気味なので、書きながら海が恋しくなってきてます;;
返信する
私も息苦しくって (マナティ)
2011-06-30 16:36:01
我慢できなくなって、17日から5泊7日で
ハワイ島へ行って来る事にしました。
ちょっとイルカと話さないと。。。笑
病気になっちゃう。
返信する
マナティさんへ (kuni)
2011-07-01 08:57:28
7日からハワイ島ですか!!
いいですね。
私は9月位に潜りに行こうと思っていますが、まだ予定がたってなく・・・;;
イルカといっぱいお話をしてきて下さいね。
報告楽しみにしてます♪
返信する

post a comment