大好き南の島

少しでも時間があれば旅に出てます

月曜日にバンコクから帰ってきました

2012-05-09 | バンコク 2012年
あっという間にGWも終わってしまいました。

皆様はどう過ごされましたか?

私は月曜日の午後バンコクから戻ってまいりました。

暑気のバンコクはメチャメチャ暑かったですが、雲の多いお天気が幸いしました。
旅先で晴れないと残念な感じがしてしまいますが、今回ばかりは強すぎる直射日光が避けられる曇り空はありがたかったです。

短い日程でしたが、タイのゆる~い空気にのんびりでき、しっかりリフレッシュしてきました。

取り急ぎ帰国のご報告のみで、旅日記は後日(かなり先になりそうですが)報告させて頂きます。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い (マナティ)
2012-05-09 11:17:54
ご報告楽しみにしてます。
返信する
やっぱりでしたか!!  (生涯ビギナー)
2012-05-09 17:14:47
お帰りなさい (^^♪

東南アジア方面が多くなりましたね。
サイパンもお忘れなく・・・

返信する
マナティさんへ (kuni)
2012-05-10 18:17:32

すみません。お返事が遅くなりました。
ただいまです。
バンコクはハンパじゃなく暑かったですが、とっても楽しかったです♪
報告は昨年7月が先となりますが、よろしくお願いします!!
返信する
生涯ビギナーさんへ (kuni)
2012-05-10 18:17:57
はい。連休にしては以外と安く航空券が取れたので、またタイに行ってきました。
なかなかサイパンの予定がたてらなく・・・マリアナブルーの海が恋しいです;;
もうすぐですよね。
うらやましいいです!!
返信する

post a comment