大好き南の島

少しでも時間があれば旅に出てます

ゴールデン ウィークは

2012-05-03 | バンコク 2012年
月末月初はバタバタしており、またまた更新が滞っておりました。
すみません。。。

本日からゴールデン ウィーク後半ですが、皆様はどのように過ごされてますでしょうか?

私はバンコクに行ってまいります。
サイパン旅行記が終了し、次は昨年7月のバンコク旅行記をスタートと言っておりましたが、まだスタートしていないうちに本日というか正確には日付の変わった明日の深夜出発です。

今の時期のバンコクは暑気。
つまり一年で一番暑い時期で、出歩くにはあまり向かない季節なので、のんびり過ごしてきたいと思います。

本日は羽田からの出発し、帰国は成田ということで、一旦わざわざ成田まで車で行き、駐車場に入れた後、リムジンバスで羽田まで移動しました。
ちょうどディズニーリゾート近くを通過したのが8時30分だったので、花火を見ることができ、とってもラッキーでした。

0時30分の便ですので、またまだ空港で過ごす時間があるのですが、のんりび待ちたいと思います。

それでは行ってきます!!



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね♪ (きらら)
2012-05-04 09:21:44
暑そう…ですが、素敵なホテルでプールにスパに楽しんで下さい。
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 10:56:51
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^
返信する
あらら、出遅れた (マナティ)
2012-05-07 16:34:31
いってらっしゃい?
ってもうおもどりかしら?
返信する
きららちゃんへ (kuni)
2012-05-09 00:12:37
月曜日にバンコクから帰ってきました。
めちゃめちゃ暑かったですが、タイの空気にすっかり癒されてきました。
先に昨年のバンコク旅の報告となりますが、タイの雰囲気を楽しんでもらえるとうれしいです。
お付き合いよろしくお願いします!!
返信する
nene777neさんへ (kuni)
2012-05-09 00:15:39
訪問ありがとうございます。
ブログのアドレスがリンクされていないので、訪問できず申し訳ありません。
メールは大変申し訳ないのですが、差し控えさせていただきますので、ご了承くださいませ。
返信する
マナティさんへ (kuni)
2012-05-09 00:17:19
月曜日に帰国しました。
バンコクは日本の猛暑のような気候ですが、しっかり遊びリフレッシュしてきました♪
返信する

post a comment