ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

ビミョ~かも?

2010-10-10 11:05:42 | レアアイテム


息子が保護してこなかったら、100パーセント生き長らえるのは不可能だった「つーちゃん」。

今日も元気です。



朝、目覚めると意表をついて、良い天気。

とっさに、鈴鹿のF-1、ドライコンディションでの開催ができるな!と思いました。

4時からはテレビの前にて正座して観戦いたします。


次にひらめいたのはハコスカの今の姿を写真に撮りにいくべしという決意。

ホカホカ撮りたての上の一枚。

更に車の周りを回りながら撮り続けました。



どうっスか??



地味ですな~~



う~ん、お世辞にも前よりカッコよろしい、とは言い難いですね~!!

でも鈴鹿の130Rなんかではダウンフォースが効くので、4速全開で抜けていけるようになるかもしれないし、行けないかもしれない(←好きなことを言います)

珍しいので、オフ会なんかでも一瞬はウケルかも知んないけど、皆、心の中では「かっちょ悪~」と思うに違いないですの~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアロスポイラー装着 | トップ | 鍾乳洞めぐり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
F1GP (朧月夜)
2010-10-10 13:32:35
 【板ハネスポイラー】の何が気に入らなかったんでしょうね・・・“お上”が言うこと、することに整合性は無いですからねぇ・・・

 個人的には、カッコイイと思いますけどね!
 ジャンジャン、主張しましょ(^^)

 スポイラーで思い出したんですけど、昔、観た“MADMAX”で黒いインターセプターのルーフエンドにスポイラーが装着してありまして、衝撃を受けた事を思い出しました!!!
(効果の程は、怪しいですけど・・・)

 今日の4時ですか~久しぶりに、見てみようかな~個人的に、【給油】が導入されてから、面白くなくなって、観るのを止めてしまいましたから・・・(純粋にガチンコのレースが観たかったんです。)

 しょ~もないニュースですが、タミヤから1/20、1/12の【WR1】が復刻するらしいですよ!。今、模型業界は、密かなF1戦国時代になってます。嬉しい、悲鳴~(^O^)
返信する
確かに (じゃがた)
2010-10-10 16:56:20
関東方面のRで一台そのスポイラー着けてるひといますが、あれはないわ。と思ったことがあります。
それにしても、 今までみた中では一番デカそうです。
返信する
エフワン終了 (ジーシーいち丸)
2010-10-10 22:24:30
朧月夜さん、エフワン見ました~

小林選手、なかなかの走りでしたが、言いたい事もあります。

後日、講釈をたれます。
返信する
じゃがたさん (ジーシーいち丸)
2010-10-10 22:29:37
ご無沙汰しています。仕事はひと段落つきましたか!?

まあ、こうして話のタネにはもってこいなので、忘れた頃に登場させてます。

空力云々なんて話は150キロは出ていないと関係はないでしょうね~!
返信する
鈴鹿名物130R!もイケちゃいそう♪ (ママコ)
2010-10-11 11:43:23
おはようございます♪じーしーいち丸さん。
昨日のF-1日本グランプリ楽しかったですね~♪さすが!レース最高峰のF-1です。
話は変わりますが、相変わらず?ハコスカGT-Rはカッコイイですね~特に3枚目の写真(^^)
特に今回のリアスポはとても「いい~♪感じ」で良く見るウィング状のモノより本物のオーラを感じます。(鈴鹿130Rも4速全開でいけそうなダウンフォースを発生しそうな・・・)
多分?120Km以上から効き出すような気がします。
返信する
ママコさん (ジーシーいち丸)
2010-10-11 22:38:39
こんばんは。コメントありがとうございます。

エフワン、面白かったですね~~
可夢偉選手は完走しましたが、かなり紙一重の走り、運がかなり味方しました。
もっと強いチームに移籍できたらいいですね。

あまり大きな問題では無いですが、日産純正の本物ウィングスポイラーはほとんど付けてる人が居ませんね。
大抵がレプリカ品です。
ちなみに私も板状のスポイラーはレプリカ品。

けれどこの黒のエアロスポイラーは本物。

っていうか、人気が無いのでレプリカは誰も作りませんでした(笑)
返信する

コメントを投稿

レアアイテム」カテゴリの最新記事