ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

春の健康診断

2018-04-03 20:36:04 | 日記
●またまた高校野球の智辯和歌山高校・・スバラシイ粘り腰で勝利をもぎとったです。

今回ももう何度も「負けたな」って思った。

しかし、仕事中になぜ試合に詳しい(笑)

大阪桐蔭高校も「もう負けた」って思って見ていたが最後はサヨナラ勝ちでした。

やっぱり実力があるんだね。

重ね重ね、なんで仕事中に高校野球に詳しい自分??

●朝、通勤してると何台もの観光バスとすれ違った。

「どっかの学校の遠足?」って一瞬考えたが続々と20台くらいも来る。

「そうだ、智辯学園の生徒が甲子園に応援に行くんだ」って納得。

ちなみに甲子園の応援も授業扱いになってるらしい。

●新年度からエライサンに昇格したイチマル監督。

エラソーに同僚に指示してエラソーにハンコを押してます・・

そんな器じゃないのに・・

●娘がNボックスで帰って来る時にメーターパネルで見慣れない青い何かが点灯していたらしい。

ずっとです。

途中であまりの違和感に気付いたらしいのだがどうやらハイビームで走っていたらしい。

ああ、この前、後ろにずっとハイビームでついてきた車に激怒してたのに・・

娘になり替わり、対向車や前のクルマに謝罪したいと思います。

すいませんでした・・

●職場の健康診断を本日受けたがあまり相変わらずによろしくないです。

肝臓系もコレステロールも高いし、心電図もイマイチだ。

もう何年も同じ感じなので自分の正常値と言えなくもないけど。

脂肪肝は間違いなしです。

ちょっとウォーキングを頑張ろうかなあ。

5月のカートレースにはすっきり体型で出たいもんです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異臭騒動 | トップ | 掃除は大切なり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいさん (タホ)
2018-04-04 10:21:03
になったんですねえ。

ワシはこの4月から役職定年です。
平社員になりました。(笑)

給料下がるので、もう一緒に遊べません(爆)
返信する
タホさん (イチマル)
2018-04-04 21:14:49
こんばんは、えらいさんになったですが内容は相変わらずにえろいさんです。
名ばかりで便利屋さんになっただけとも言う・・
給料、ひとつ下の役職になった時はびっくりするぐらい上がりが少なかった・・
マジに安かった・・
ちなみに大卒2年目の息子と先月手取りが1万円しか差がなかった(本当)
こんどもあんまり期待しとりません(^^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事