
保護してるスズメ、「つーちゃん」の大のお気に入りの場所。それはオーブンの下です。

このシャコタンなポジション。
昨晩も夜に運動させてるとそこに入り込んで出てこなかったので巣箱に戻さずに外泊しました。

オーブンの下に敷いてる布をビリビリに破って、より好みの場所にしようとしてるようです。

昨晩から8時間ちかくも寝たので心身共に快調です。
朝9時ごろからハコスカ始動。
エアジェットを少し大きくしようかな?と考えたがとりあえずお出かけです。
時間のない時はフロントガラスとボンネットのみをキレイにして走ります。
そうすると、見える場所がきれいになってるために気分がよろしい。
インチキですが、意外と錯覚的にイケテルのでたまにしてます。
できればフロントガラスの内側も拭くと完璧。

マフラーに爆音パイプを突っ込んだままなのでかなりな快音(自分にだけだが・・)
今日はアクセルをひかえめに・・ギアを高いめに・・と走ってたが、1キロくらいあるサウンドトンネルにさしかかると、ついつい右足が勝手にアクセルを踏み込んでしまう。
3速で徐々に全開まで・・
よどみなく吹き上がって、トンネル内はレーシングサウンドにつつまれる!!
サングラスをかけてたのでタコメーターがよく見えないが8000回転は越えないように注意し、4速にシフトアップ!
ギアのつながりも好ましいもの。
やはりエマルジョンチューブF11は見事なマッティングをみせてくれる!!
しかし今日はシフトの具合も極めて気持ち良く感ずる。
自分はこのハコスカをできるだけ長く、なおかつ気持ちよく乗るという、耐久レースを走ってるつもりなので、無理な操作は絶対に避けたいと考えながら日々運転してます。
シフトアップ、ダウン共に丁寧に丁寧に・・

油圧が気温と共に低下してきたな。
RSフォーミュラーもかなりヘタリぎみ。
そろそろオイル交換しないと!
三角窓からの風でほぼ快適に走ってこれた。
しかし、このハコスカGTRという車。
人生をかけるに充分に値するクルマであるとあらためて感じた。