クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

海人間のワシもイイと思う。妻のふる里の山々!

2014-05-17 19:45:52 | Weblog

ずっと前のブログに書いた。

美波町は徳島県のカリフォルニア

ワシの村はむちゃくちゃ海の側だから

さしずめサンタバーバラかサンクレメントみたいなところ

かたや、妻のふる里は同じ美波町(カリフォルニア)でも

ヨセミテ国立公園があるシエラ・ネバダ山脈のみたいなところ

今日、用事があって彼女の実家に行った。

いやあ、いいところだなあ!

これから夏場になると、

避暑地としてかっこうの遊び場ともなるし、

今のところ、超穴場でもある。あんまり知られてない

もんな。

海もいい、そして山も最高!

それが美波町であるのだ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二宮清純氏の講演会場にいた。 | トップ | これって何な?ワシはとんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事