クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

「海」の本をもらった!

2011-06-20 18:00:49 | Weblog

昨日、宅急便が来て開けたらこんな写真集が出てきた。

海の写真集だった。

父の日だったんやな、でも、実の息子たちでさえなんにも

贈ってくれんのに、ある人からの父の日プレゼントだった。

「ありがとう!」

ずっしりと厚くて、当然写真には参ります。

もう梅雨空の四国いうのを忘れて

僕はパラダイスアイランドの世界におりました。海ってすごいなあ!

シトシト、今日も雨が降って、明日も・・・・

こんな天気が続くようですが・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祖父の遺品を発見! | トップ | ひわさうみがめトライアスロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事