クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

kuni masuda graffiti

2009-11-12 19:35:20 | Weblog
秋が深まって、寒くなりかけて
長い夜がほんとに長く感じるようになった。

寂しいね。僕らの歳になるといろいろ
考えることがあるけんね。
酒をあおって、退屈しのぎに
めったに開けない引き出しの中の古いアルバムを
見ていた。

その中にこんなカッコいいのがありましたぞ!
36年も前ですわ、
全身アイビーファッションにつつまれ、車はあのカローラレビン
87万円でした。そのころは消費税も無かったし、
僕の2台目の車でした。
そのときの僕の髪は真っ黒、眉毛もくっきり
体だって現在の体重より30kgは確実に少ないですわな

ちょうど今頃の季節、どっかへドライブにでも行ったんでしょう。

いやあ、もうこんな日は戻っては来ません。なんという月日が
流れたんでしょう。

大きなため息が出ました。
このブログをアップしたら、もうちょっと一杯やります・・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、大画面ハイビジョンT... | トップ | こんなハガキが来る季節なのか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ueda妻)
2009-11-13 07:52:24
おしゃれーっ!
おしゃれーっ!

ポーズも素敵です。
今度 このポーズ、試してみます。
返信する
Unknown (クニ舛田)
2009-11-13 16:57:05
ueda妻さん、
ありがとうございます。
今やただのメタボおじさんに
なってしまいましたわ!
返信する
Unknown (みーなん)
2009-11-13 20:23:37
うわぁ、かっこいい!

返信する
Unknown (クニ舛田)
2009-11-14 07:57:07
みーなんさん、どうも
1970年代後半ですよ、
あっというまに中年になりました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事