クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

プラモGT-Rを眺めながら

2012-03-16 20:32:24 | Weblog

ちょっとした棚に飾っておった。

ホコリを被って汚いが「ガルソニックGT-R」

作って17、8年前になるだろうけど製作時の気持ちが蘇る。

男はこんなもんを必ず一つや二つ作って悦にいる。

が、女にプラモに興じたというのを知らない。

男はいつまでも子供なのかなあ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ漁!? | トップ | ガソリン高騰はイヤだなあ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルソニック・ニッサン (和三郎)
2012-03-17 05:17:37
私は西部警察の大門団長使用フェアレディ-Zを10年ほど前に作ったことがある
返信する
ナイト2000 (てっちゃん)
2012-03-17 07:27:15
私も作らないままの新品のナイトライダー、
ナイト2000、通称「キット」のプラモが眠っています。

男は、くだらない物集めたり、
くだらない事考える生き物なのであります。
男はガキです子供です
返信する
Unknown (クニ舛田)
2012-03-17 08:44:11
和三郎さん
出ました!西部警察Z!
箱の絵に惚れ、買うこともありますね。
製作中の顔は子供そのものだったと思います。
返信する
Unknown (クニ舛田)
2012-03-17 08:46:30
てっちゃん
あなたはナイトライダー
すっごいですねえ!
ほんと、男って動物は子供
なんですなあ。
返信する
Unknown (160)
2012-03-18 10:22:39
昔、水貼りディケールを貼って、乾かすためにコタツに入れていて、おばあちゃんに踏みつぶされた事をおもいだしました(笑
返信する
Unknown (クニ舛田)
2012-03-18 11:23:17
160さん
踏みつけられたことはありませんが
なぜか残っているのはこのスカG-R
だけです。戦闘機、戦車、バイク、他
いっぱい作ったのにね。
捨ててしまったんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事