クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

で、さっそく「け」が出ました!

2009-11-17 19:33:27 | Weblog
今日の「ウェルかめ」
とうとう「け」も爆発気味ですわ!

昨日のブログでテッシー浜本も「ほうけ」とやって欲しいと
アップしましたら
早速、出ました!「照れとんけ!」
まあ、「ほうけ」でなく語尾に「け」でしたけど

妻の加代と結婚式やってみるかと問いかけるシーン
浜本哲也やってくれました。
「照れとんけ!」「照れとんけ!」
2回もかましてくれました。


今日一日、寒い雨で凍えましたけど
「け」の希望が現実になって
なんかうれしいっちゅうか、楽しくなって
いい日でしたね。

こんな僕のささやかな喜び
皆さん、笑わんとって
下さい。

ゴホン!
ビデオとかで録画されてたら
確認して下さいネ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ほうけ!」がうれしい | トップ | もう歳だからなのか!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事