クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を迎える海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

200円の本を読む(見る)

2009-02-07 17:30:01 | Weblog
今の時代、贅沢はだめ、安物でいこうと
いうことで本でも厚くて安いのを探して
いたらあった。

中古車探しの本、厚さ2cm以上もあって
この中には1万6千台もの中古車が載っているのだ。

いま欲しい車があるわけじゃないけど色んな車が
見れる。だいたいの相場がわかる。

こんな安もん本はこの他にオートバイ中古情報誌や
住宅物件誌、アルバイト情報誌等々いっぱいある。

僕はこんな本をトイレの雑誌かごに入れておく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の渚を歩く、贅沢だなあ! | トップ | 海陽町にて・・イナンカバエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事