クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

氷を入れて飲むビール!

2012-08-07 19:48:24 | Weblog

このあいだ買ってきた。

キリンの

「アイスプラスビール」という。

夏季限定だから売れ行き次第では市場からあっというまに姿を消す!

 

ビール大好きのクニ舛田はさっそくその飲み心地を試した。

ビール自体もまあまあ冷えてるが、(そのままやったらええのにね)

とりあえず、グラスに氷を放り込む、そこへ(ゴックリとつばを飲み込み

ながら)このビールを注ぎ込む、トックトクトク・・・泡もけっこう立つな

 

満杯入ったところでグラスを持って、よーし、

一呼吸おいて、ゴックゴックゴック!

う~ん、

変な味だな、クリーミーではあるけど一応ビールの味してるし

もっと濃い味だと思ったけれど・・・・う~ん

はっきり言ってよくわからんのです。

 

だれもが一度は試した「ビールに氷」

意表をつく新製品に拍手を送りたいネ

とりあえず、一本だけでも試してもいいかも・・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイドイン岡山!この桃は僕... | トップ | USA松原氏(海人21面相... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のアレですね (サイファー久米)
2012-08-07 21:56:15
昨日はありがとうございました。

お話しに聞いていた、福岡のカヌー乗りさんに偶然お目にかかれてラッキーでした。

明日、私もこの辺でカヌーやってみようと思ってます。
返信する
Unknown (クニ舛田)
2012-08-08 07:36:26
サイファー久米さん
そうです、ビールのオンザロックです。

エンジン付きの船より、まず手漕ぎから
始めなさい!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事