クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

USA松原氏(海人21面相)が亡くなった

2012-08-08 19:11:35 | Weblog

朝、友達から連絡があった。

僕の大先輩「海人21面相」が亡くなったと・・

僕のブログでリンクしている。

信じられなかった。数週間前に会って、いっしょにテレビ局の取材まで

受けて、つい5~6日前に放映されたところだ。

僕らの世代では、「USA松原さん」を知らない者はいない

徳島のサーフィンをずっと見守ってきていただいたあの松原さんが

いなくなってしまった。

今、開催されている「日和佐サーフィンヒストリー」

まさに彼が歴史を作って、閉じてしまったのか

僕は個人的に彼とこれから面白い遊びをしようとおもっていた

ところだった。残念だ!

ありがとう松原さん、涙でいっぱいになった!

 

くしくも彼の葬儀の日が、牟岐町でおこなわれる「内妻カップ」

彼と同じ波乗りの先駆者だった今は亡き、春木さんのメモリアル

な大会だったというのも、なんという因果なのだろう。

葬儀は土曜日、

僕は行く!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷を入れて飲むビール! | トップ | 60回目の夏なのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事