クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

ウエ~、僕のズボンの中を這ったのは!

2011-09-25 19:43:24 | Weblog

今日も近所の仲間とちょっと飲んでおった。

途中、足がモゾモゾとして、ズボンの中で

次第に上へ這い上がってくる違和感に遭遇

アリャー、何なこれ!・・・・・・すぐにアレ!ムカデを連想したんですわ

 

グワ~!ウエ~~~~~

すぐさまズボン脱いでふるい落としました

みんなその姿見て笑いこけてます

オジサンの慌てぶりとぶざまなパンツ姿

 

ほんで、そこから出てきたもんは・・・・・・・・

 

ジャーン!

ただの「コオロギ」でした。

フウ~

良かったよかった

 

もう、みんなに笑われて、でも

そんな出来事がなお、楽しいお酒になるんですね!

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モズが出てきたな! | トップ | ニュートリノ!光速以上!タ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだコオロギならマシですよ~ (Yのママ)
2011-09-26 08:40:20
 おはようございます。

 今年社会人になった長女からきいた話です。

 同期の男性(大卒)が営業から会社にに戻り、社内用の靴に履き替えると靴の中がゴソゴソ何だか気持ち悪いのです。自分の机に行き、靴の中を見ると・・・ゴキブリがいたのでした。
返信する
Unknown (160)
2011-09-26 11:21:29
想像しただけで笑えましたよ(笑
楽しいお酒になったでしょうね~
返信する
Unknown (クニ舛田)
2011-09-26 12:36:59
Yのママさん
コオロギならマシですよ~っていいますけど
僕はムカデ以外なら全然OKですよ!
ムカデだけはイヤだな!
今までに、脱いだ洋服やズボン、脱いだ靴などにいて咬まれたことが何回もあるからです。
ウエ~!
返信する
Unknown (クニ舛田)
2011-09-26 12:42:18
160さん
もうそんときは、女性がいてても
思いっきり脱いだでしょう。
そんだけ慌ててましたから・・・
前に座ってた仲間もビックリしたでしょうね
でも後は大笑いでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事