クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

あー、夏が終わってしまった。

2009-09-02 19:39:54 | Weblog
最もエキサイティングで最後燃え尽きて
なぜか涙が出てしまうような・・「夏」が終わってしまった。

僕らの歳になれば何の感激も楽しさもない夏だけど
夜、涼しくなって秋の虫が鳴くようになってくると
寂しくなるね、
本当は夏は一番好きだったんだけどね。

いやあ、それより、このごろは変わり行く季節を
ものすごく楽しめるようになってきた。
年のせいですかな、

そんなことより、あなた、今年の夏はいい思い出残しました!


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にぎやかだった施設も! | トップ | 珍しいな!”わらぐろ” »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーなん)
2009-09-02 20:41:04
こんばんは。

これってクニさんの若かりし頃???

何かいいなあ。。。

甘酸っぱい感じ。。。

誰にも覚えがありますよね?

ハイ、私にも
返信する
クニさんこんばんは。 (Take It Easy!)
2009-09-03 00:06:42
今年の夏はクニさんのブログにお邪魔デビュー致しました。これからも宜しくお願いします。
春頃知事室に送ったメールの返信が来ました。状況は厳しいです。
Come on-wellcameはまだ先です。
返信する
Unknown (クニ舛田)
2009-09-03 07:56:23
みーなんさん、おはようございます。
ムーディな絵になりました。
ぜんぜんいやらしい感じがしないでしょう、

ロマンティックな気分になるのはいいこと
なのです。気持ちだけはいつも
若くいたいからね。


TEKE IT EASYさん、
おはようございます。
こちらこそ、宜しく
返信する
おはようございます (夢見る)
2009-09-03 09:16:55
私の若かりし頃は「コーラス喫茶」
「うたごえ喫茶」が多くて、就職していた頃、休みになると梅田の「こだま」というコーラス喫茶へ行ってコーヒーで歌ったものです。

田舎者の私など彼などいるわけも無く、でもここでは皆が友達のようで、「又明日方がんばろう!」と勇気がわいてきましたね。

なぜか夏になると思い出す甘酸っぱい思い出。
返信する
Unknown (クニ舛田)
2009-09-03 13:34:49
夢見るさん、
そうですか、それぞれの
「夏の思い出」があるんですねえ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事