クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

おらくの米をパットライスと言ってる。

2007-10-23 14:26:25 | Weblog
いまや県南を代表するお米のトップブランド、パシフィックコーストライスを
名前が長いので縮めて言ってパットライスと呼ぶらしい。
なんてこったい!おらんくの米もパットライスの材料並になってしもたか?
・・・・・本当は祭りのときにした笑い話でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭の切り替え、気をつけ! | トップ | ナイキのジャージに穴2つ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みまさあこ)
2007-10-25 19:35:26
パットライス、道の駅とかに置いてますか?
今度、日和佐に行った時に買って帰りたいなと
思います。バス1本で行けるようになったから、
5kでも10kでも平気です。
返信する
Unknown (クニ舛田)
2007-10-25 20:42:40
残念ながら販売はしていません。
ただ自家用として備蓄しているのを希望者があればお売りできますが・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事