クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

GAJA(ガジャ)の取材を受けて

2009-09-17 19:30:58 | Weblog
四国の旅マガジン、GAJA(ガジャ)が
僕の家に取材にやってきた。

見たことあるような雑誌ではあるが、僕は
買ったことはない。知らなかった。

おしゃれなフランス車で訪れた
若い記者は気さくなにいちゃんで僕との
取材も終始笑顔、メモる時だって楽しそうに

そして、僕の絵とか僕のお絵描き中の後姿を
パチパチ写真を撮っていく。

最後、海岸でうちの犬と散歩しているのを
撮って取材の終了。

取材どころか話がはずんで
明日、僕の家に泊まることになりましたわ・・・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな冷蔵庫も使ってた。そ... | トップ | NHKの取材もあったんです。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (Yのママ)
2009-09-17 23:17:03
 旅マガジンの方が取材に来られると言う事は写真や記事が掲載されるのでしょうか??

 もしそうなら見たいです~

 
 今日中学校は体育祭の予行演習(午前中)でした。
 長時間外にいたので、かなり日焼けしていました。
 

 次女が所属するブラスバンド部は今年入場行進で演奏する事になっています。
 今週は放課後以外にも朝小1時間ほど練習しています。
返信する
Unknown (クニ舛田)
2009-09-18 07:53:16
Yのママさん、おはようございます。

当然、載ると思います。
この雑誌、写真がごっついきれいで
おしゃれでした。
関西方面で売ってるのかな?

ゆうこちゃん、頑張ってますね、
ご家族のみなさん、季節の変りめですから
体調管理には気をつけて下さい。

返信する
おはようございます (夢見る)
2009-09-18 08:35:33
クニさん有名人だから。
四国旅マガジン 見てみます!
(売っているかな?)

返信する
Unknown (クニ舛田)
2009-09-18 13:31:08
夢見るさん、
じょ、冗談はよしてくださいよ、
有名人だなんて!(恥ずかしいですわ)
返信する
Unknown (朝日)
2009-09-18 19:54:10
こんばんは!
すごいですね!お疲れ様です。何月号に掲載予定ですか?ガジャ絶対買います!

返信する
Unknown (クニ舛田)
2009-09-18 22:51:39
朝日さん、こんばんは

いつでしょうね、
担当者といままで一杯やってました。
僕の家で寝てますわ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事