九品人の落書帖

写真をまじえ、身の回りで見聞きしたことを、つれづれなるままに!

高安 何もできず連勝ストップ

2017年05月20日 | スポーツ
 大相撲五月場所、6日目。

 【玉鷲vs.高安】
                   □
 大関昇進をめざして5連勝と快調にきていた高安、
 関脇対決となったこの日は、玉鷲に何もできず連勝を止められた。
   
 立会いがすべてだった。
 鋭く踏み込み頭から突っ込んだ玉鷲に、高安はそのまま押し出された。
 この間、一秒にも満たない惨敗。
 高安の脆さの一面をみた。
                   □
 白鵬は遠藤を、日馬富士は碧山を、それぞれ下して全勝をキープ。
 稀勢の里も大栄翔に快勝した。
 6日目を終えて勝ちっぱなしは、2横綱だけとなった。
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大統領 弾劾へ? | トップ | 北のプロパガンダ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (忠さん!)
2017-05-22 07:19:30
1敗ですね~

連敗せずに良かったです!

稀勢の里がもちなおしてきたので
同部屋二人が特に楽しみです(^^♪

今場所は白鵬・日馬富士も元気ですね~
 
返信する
忠さん いらっしゃい。 (hiko)
2017-05-22 08:31:31
きのうも高安は嘉風を圧倒し安定していますね。
稀勢の里も横綱としてのノルマ(10勝以上?)は大丈夫でしょう。
私も田子の浦勢を応援していますので、二人の相撲が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事