久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

おめでとう。

2023-10-24 | 日記

2023年10月24日(火)

 

小2だった今年2月にお試しで受けてみた5級が合格した時にも、何と言う強運な男児だと思いましたが、、

 

 

試験範囲の文法とか単語、まだ全部習ってない中でのお試し受検にも関わらず、奇跡の合格!(笑)

びっくりするわ😅

直前は問題集まあまあ頑張ったけれどね。

 

マークシートに救われた部分も多々あるかと思いますが 笑笑

合格は合格なので良かった!

おめでとう‼

嬉しいね♪

 

 

 

一つ一つのこういう体験が、本人の自信に繋がっていってくれたらなと親としては願っています。

 

 

 

 

 

 

 

さて、こちらはその男児のサイズアウトした服類とのお別れの儀式。

今月は3R推進月間だそうですが、断捨離するのが遅れて、近場の回収は終わってしまっていたので、まだ間に合う千里体育館まで行ってまいりました。

 

 

 

 

 

駅からまあまあ歩くのですが、たくさんの木々に囲まれ、気持ちいい風に吹かれながらの道のりは、私にとっては丁度良い新鮮な時間となりました。

 

 

 

 

 

 

思い出の服たちが、また誰かのもとで大切に使ってもらえますように…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは就寝前おひとりさま時間。

スーパーのクリスマスケーキパンフレット熟読中(笑)。

 

 

 

22:30をまわった頃始まった新ワザへの挑戦。

 

 

 

 

 

 

 

夜型の私の遺伝子はしっかり受け継がれているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 時間をかけてゆっくりと | トップ | 自分甘やかし時間1 »

日記」カテゴリの最新記事