久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

めまいに仰天

2009-11-30 | インポート
練習終えて

2月頭の演奏会の資料をつくり終えて

あっという間に夜中2時

なんだかめまいがするなーと思って
ささっとお風呂に入っちゃおうと…

入浴中久々に本格的なめまいに見舞われました。

しゃがむとましになりましたが、今日は家に誰もいないし
ここで倒れたら大変~
大急ぎで出てきました。

カロリーが足りてないんだ と思い、野菜たっぷりラーメンを食べてみました。こんな夜中に…

そしてたまってた洗濯ものを干し

ようやく布団に入るとまためまい

ぐら~っと体が傾いてく感じです

おそろしー

とりあえずなんかあった時のためにブログに書き込み ビビり過ぎかな…(笑)

はやく寝よう




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« はきそー 笑 | トップ | 無事終了ー!!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2009-11-30 19:59:53
う~ん、ちょっと 頑張りすぎちゃったのかな~{はてな}
大丈夫ですか?って、「めまい」は、危ないですね。

そういえば、96歳になる祖母が、60歳を越えた頃から、夜中にお風呂に入りませんね。倒れているのに、気がついてもらえなかったら・・・というのが、口癖です。

たぶん、お疲れのせいかと思うのですが、しっかり食べて、
ちょっと、休んで治してくださいね。お大事に{スマイル}
返信する
Unknown (しろ)
2009-11-30 23:48:13
こんばんは!
ご無沙汰しております!

あらあら、大丈夫ですか、ご体調は?
無理なさらずおやすみください。
この季節、いろいろな身体のトラブルが我々を狙っておりますぞ、、、それに加えて疲れが溜まっていたら。。。


※ブログ、再開しましたので、またお手すきの際に是非。。。
返信する
Unknown (くぼです)
2009-12-07 23:32:33
ゆかさま

お返事遅くなりましてすいません

いつもお気遣いありがとうございます!!


ごはん、しっかり食べます☆
返信する
Unknown (くぼです)
2009-12-07 23:34:14
しろさま

遅くなっちゃってごめんなさい


というか、本当にお久しぶりですね!!

ブログ、またのぞきに行きますね~♪
返信する

インポート」カテゴリの最新記事