久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

ハイチュウ

2022-06-06 | 日記
2022年6月6日(月)

夫帰宅前。

母「昨夜は、焼酎とワインちゃんぽんしてもーたから失敗したわー」

息子「…。」
 



夫帰宅後。

母「昨日は呑みすぎたわ〜」

息子「知ってるー ママな、ハイチュウとワイン一緒に呑んだから失敗してんて!」





爆笑笑笑!!!





たしかに 
焼酎→ショウチュウ→ハイチュウ!?(笑)


チュウしか一緒ちゃうがな!!笑笑






昨夜は久々学生時代の友人たちと夜飲み♡で大暴れ!?できて楽しかったですが、このハイチュウネタにより、休みがないに等しかったここ一ヶ月の疲れが更に吹き飛びました。





まずは夏まで、なんとか乗り切ろう…!!







それぞれの波瀾万丈(波瀾爆笑!?)人生にカンパイ!!


この記事についてブログを書く
« さらば連休! | トップ | 芍薬 »

日記」カテゴリの最新記事