久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

よみがえる記憶

2022-09-27 | 日記

2022年9月27日(火)

 

10数年ぶりだと思う。 

懐かしのピッコロシアター。

トリオの練習でよく使わせていただきました。

マジで懐かしい…

色々な思い出たちが、つい昨日のことのように次から次へと思い出され、建物の前でしばらくたたずんでしまいました。

 

 

 

 

今日はこの場所で これまた久しぶりの再会♪となるホルン奏者さんと。

オーディション用の録音だそうで、シュトラウスのホルン協奏曲を弾いてきました〜

よく響くし、楽器も弾きやすかったです。

 

 

ホルンの音色って、力強いけれどあたたかいし、何となくフレンドリーというかとても親しみを感じます。

録音は演奏会より緊張しますが、でも楽しい時間でした。

お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

こちらは8月のデュオリサイタル時の写真。

主催して下さった協会のスタッフさんが撮ってくれたものが手に入りましたので記念に。

すでに遠い過去の出来事になっているのがオソロシイ。。。

今年もあと3ヶ月(!!)ですね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 思い出 | トップ | 刺繍とドングリの秋 »

日記」カテゴリの最新記事