久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

新年度

2024-04-01 | 日記

2024年4月1日(月)

 

新年度、始まりましたね!

今日からレッスンスタートの新規ご入会ご姉妹様も含め、気持ち新たに月曜クラスの皆さん元気にレッスン始まりました♪

 

 

 

 

 

さて、振り返りになりますが、昨日はボーイスカウト2023年度最後の活動だったみたいです。

 

 

ボーイスカウトお別れデイキャンプ〜

 

 

 

まずは買い出し

 

 

 

 

パン生地づくり

 

 

 

 

 

 

竹に巻き付け、かまどで焼いたそうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポトフ!

 

 

 

 

 

 

同じ組の先輩と。

 

 

 

 

 

美味しそう〜

 

 

 

デザートは焼きマシュマロ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ポトフ、パンづくりに、焼きマシュマロ😍

かまぼこの板を使って焼板作りもしたそうです。

 

くまチームの頼もしいお兄さんお姉さんたちはこの日で卒業。ボーイへ上進されます。

 

 


4月からはビーバーから数名カブに上がってきますので、息子もいよいよ しかチームに。

 

 


しっかり頑張ってね〜

 

 


1年間お世話になりました隊長副隊長始め、デンリーダーさんたち、お世話下さった皆様、本当にありがとうございました!!

 


カブ隊のみなさま、また新年度もよろしくお願い致します🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プログラム原稿は、締め日の夜に何とか間に合いました。。。

いい作品ばかりです。

是非ぜひご来場下さいませ〜


 

北野裕司&久保美緒ピアノデュオリサイタルvol.3 - コンサートスクウェア(クラシック音楽情報)

北野裕司&久保美緒ピアノデュオリサイタルvol.3 - コンサートスクウェア(クラシック音楽情報)

3回目の開催となる夫婦ピアノデュオリサイタル。素敵な作品たちと共に、音楽に全てを捧げる日曜の午後のひとときを是非ご一緒に。 コンサートスクウェアは、クラシック音楽...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 出会いと別れ | トップ | サーカス☆ »

日記」カテゴリの最新記事